2013年02月15日

頑張っているママたちへ♪びわ温熱体験会を行いました。

子育て支援サークルワクワクピースさんとのコラボイベント!!
昨日の午前中は豊の国健康ランドにて『びわ温熱療法体験会&木のおもちゃで遊ぼう』でした♪
頑張っているママたちにびわ温熱体験してもらいました(*^^*)ぬくぬく♪

なんと今回は
わざわざ佐伯から来てくれた方もいましたicon

これから花粉症の方にはつらい季節がやってきますicon
最初はびわの話と家で出来るびわの葉を使った自然療法についての話
院長先生が行いましたicon
頑張っているママたちへ♪びわ温熱体験会を行いました。


それから
びわ温熱を体験してもらいましたicon


初めて体験する
あたたかいびわ温熱に皆さん気持ち良さそうにしていました(*^^*)
頑張っているママたちへ♪びわ温熱体験会を行いました。

施術後の確認では
『肩が軽くなって頭がすっきりしました』


『あ~軽い!!こんなに腕が回るんですね!!』
、今まで体が凝っていたのが当たり前になっていた事に
改めて気づいた方も…(^^;;

今の自分の体を知るためや
月に一度のご褒美にご利用ください(*´ω`*)


次回は3月の第二木曜日に行う予定です。
お待ちしてまーす♪


予約はこちら↓↓

【メール受付】



wakuwaku.peace@gmail.com









Posted by びわの力・無限大 at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。